クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きさ比べ  

そろそろ生後2ヶ月の息子とツーショット。

クリフと同じぐらいの大きさまで成長しました!いや、クリフより大きくなったかな?!



体重はついに5キロ突破!

一方、クリフはデブってしまい現在ダイエット中!ただいま体重4キロぐらい、、あと0.5キロは痩せないと。。

以前は華奢でスマートなクリフ、今は寸胴体型でクビレがないんだ、、別犬みたい(°_°)




ある日のお昼寝ショット。



私も混ざりたい!


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

