クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良くね  

久々の更新です…

すっかり暖かくなり春らしくなってきたこの頃。

クリフは4歳を迎え、息子は生後8ヶ月になりました。






最近は息子がクリフの耳や尻尾を思いっきり掴んだり引っ張ったりするので、クリフは災難です。笑


クリフは息子のこと苦手かな~っと思ったのですが、結構息子に寄り添ってることが多いです。



息子「ねぇねぇ」
クリフ「…(無視)」


息子「おーい」
クリフ「…」



息子「ちょんちょん」
クリフ「ひゃーーー(ペロペロ)」



クリフ「これで勘弁して(ペロペロ)」



という感じでしょうか?笑(私の妄想)




クリフと息子、いい関係です。



スポンサーサイト

category: クリフ 4歳

tb: --   cm: --

